【買うべき?】B-UPガールズの評価について

【買うべき?】B-UPガールズの評価について

B-UPガールズの評価について

 

 

「B-UPガールズ」は、2009年に発売されて以来、ロングランを続けているんですね。

 

 

バストアップ教材の部門では、売り上げナンバーをキープしています。

 

 

数あるバストアップ商材の中で、これはすごいことですよね。

 

 

実際のその評価は、どうなっているのでしょうか?見ていきましょう。

 

 

著者である石塚あゆみさんは、国際認定を受けているプロのエステティシャンです。

 

 

「インターナショナルエステティシャン」という権威ある肩書きを持っていて、その確かな技術と経験で作られたB-UPガールズですから、評価が高いのもうなづけます。

 

 

そして、都内4店舗のエステティックサロンの経営者でもあります。

 

 

また「芸能事務所で採用されているバストアップ法」だということも、評価が高いようです。

 

 

この技術を、DVDと冊子マニュアルにまとめたものが、B-UPガールズなんですね。

 

 

実践出来る年齢層は広く、自宅で出来ますが、やっているうちにどうしても不明なことや、疑問なことが出てくるはずですよね。

 

 

そのためのサポート体制がしっかりしていなければいけない、というのが石塚さんの考え方です。

 

 

効果が出にくかった時にはメールで相談すると、あなたに合ったエクササイズを追加してくれることもあります。

 

 

やることが増えて面倒だと思うかもしれませんが、それはあなたにピンポイントで合うメニューなので、とても有効です。

 

 

こうして1人1人に丁寧かつ的確なサポートをしてくれるのは、バストアップを続けていく上でとても大切なことですから、こんな面でも評価が高いんですね。

 

 

間違った思い込みで、自己流にやるのはダメです。

 

 

例えば、バストを揉むと大きくなるといったウワサがありますが、ほとんど脂肪で出来ているバストを揉むと、脂肪が壊れてしまい、反対に小さくなってしまいます。

 

 

バストアップに必要なのは「刺激」「食事」「姿勢」だそうで、ダイエットはNGです。

 

 

食事制限をすると、脂肪が落ちるよりも先に筋肉が落ちてしまいます。

 

 

石塚さんが理想とするのは、自分の筋肉でバストアップし、筋肉によってその位置をキープし続けられることなのです。

 

 

筋肉が落ちるとバストは垂れてしまいますので、バストアップどころではなくなります。

 

 

B-UPガールズでは、あなたのバストのタイプをまず見分け、それに合ったやり方をします。

 

 

バストのタイプが違えば方法も違う、それが石塚さんの考えるバストアップ法なのですね。

 

 

個人個人に合わせた方法なので効果が高く、それが高評価につながっているのだと思います。

 

 

本気でバストアップを考えているあなた、この教材には「返金保証」が付いているので、悩むくらいなら試してみてはいかがでしょうか?

 

 

3ヶ月間実践しても全く変化がなかった場合には、商品代金を全額返金してくれます。

 

 

この教材は、「インフォトップ」という、業界最大手の決済代行システム会社を通じて販売されているので、返金してもらえないという心配はありません。

 

 

もしそのようなことがあったら、販売元はインフォトップとの契約を打ち切られてしまいますから。

 

 

ただしこの保証は、B-UPガールズの「公式サイト」で申し込んだ場合だけなので、注意しましょう。

 

 

バストアップに成功したら、あきらめていた服や水着が着られるようになるので、オシャレも楽しくなりますよね。

 

 

男性の視線も、あなたに集中することでしょう。

 

 

もっと詳しいことが知りたいあなた、下記のサイトを見て下さいね。

 

 

 

B-UPガールズ公式サイト