【どっちが買い?】バストあっぷるんとB-UPガールズを比較してみました

【どっちが買い?】バストあっぷるんとB-UPガールズを比較してみました

バストあっぷるんとB-UPガールズを比較してみました

 

 

「バストあっぷるん」の著者は、育乳カウンセラーの「ジャックまま」こと、戸瀬恭子さんです。

 

 

全国で4店舗のバストケアサロンを経営していて、そこで行われている内容がDVDとして収められています。

 

 

やり方は、DVDを見ながらたった10分バストをさするだけでよく、それで位置が上がりサイズもアップするのです。

 

 

即効性がありますが、持続時間は丸1日だそうです。

 

 

この育乳マッサージで美肌効果もあり、ホルモンバランスの整った体にもなるそうですよ。

 

 

授乳後の女性には、特に効果的なようですね。

 

 

一方バストあっぷるんと比較して、B-UPガールズはどうでしょうか?

 

 

著者は石塚あゆみさんで、都内4店舗のエステサロンの経営者ですが、現役のエステティシャンでもあります。

 

 

「インターナショナル・エステティシャン」と言う、権威のある資格をもっています。

 

 

やり方は、エクササイズで自分の胸筋を鍛え、筋肉の力でバストアップし、そのままの位置をキープできるようにすることです。

 

 

幅広い年齢層の人に出来る方法です。

 

 

それには「刺激」「食事」「姿勢」を見直します。

 

 

この方法は即効性はありませんが、続ける事によってずっと維持しておくことが出来ます。

 

 

こうして比較してみると、どちらにもそれぞれいいところがありますね。

 

 

即効性はあるけど持続性の少ないバストあっぷるん、即効性はないけどいったんバストアップすれば持続できるb-upガールズ、あなたはどちらがいいですか?

 

 

バストあっぷるんも、毎日「バストをさする」事を続けている限りはキープできますね。

 

 

B-UPガールズはバストマッサージだけではなく、プロのエステティシャンが食事や姿勢など、バストアップに関係するものを、根本から見直し実行していきます。

 

 

だから持続性に優れているんですね。

 

 

こんな事から考えて、B-UPガールズの方が、やりがいがありそうな気がしませんか?

 

 

実際に、インフォトップのバストアップ部門で、2009年の発売以来、売り上げナンバーワンを維持し続けているのです。

 

 

これまで大変多くの人が実践しているということになりますが、それは効果があるからこそだと言えるでしょう。

 

 

それぞれの人のバストのタイプを見分け、合ったやり方で出来るって言うのが信頼できる気がします。

 

 

また、バストあっぷるんにはないサポート体制が、B-UPガールズにはあるんです。

 

 

実践していく内に、どうしても疑問な点や分からない事が出てくるはずで、それをしっかりとサポートしていきたい、というのが石塚さんの考え方なのです。

 

 

そして「返金保証」ですが、これは商品に自信がないと出来ない事だと思います。

 

 

B-UPガールズには、90日間試しても全く効果がなかった場合には、商品代金を全額返してくれる保証が付いています。

 

 

審査が厳しいことで有名な「インフォトップ」という、業界最大手の決済代行システム会社を通じて販売されているので、返金してもらえないという心配はありませんよ。

 

 

もしそのようなことがあったら、販売元はインフォトップとの契約を打ち切られてしまいますからね。

 

 

返金保証が付いていることで、安心してお試しが出来るのではないでしょうか?

 

 

ただしこの保証は、B-UPガールズの公式サイトで申し込んだ場合だけになりますので、注意しましょう。

 

 

バストアップに成功したら、あきらめていた服が着られるようになるし、水着姿になるのも楽しみですよね。

 

 

男性の視線も引き付けられるし、自分に自信が付きますので、オシャレも楽しくなるでしょう。

 

 

B-UPガールズについて、もっと詳しいことが知りたいなら、下記のサイトを見て下さいね。

 

 

 

B-UPガールズ公式サイトはこちら